スタッフ紹介ページを更新しました!

スタッフ紹介ページを更新しました!

2015.06.12

新入社員のインタビューページを更新しました!
ぜひご確認ください!

こんにちは!
ケンゾウです!
     
       
昨日はオセアングループ「大洋建設株式会社」にこの春入社した
新入社員4名のインタビューに行ってきました!
      
         
是非4名の紹介ページをご覧ください↓
スタッフ紹介ページはこちらをクリック!!!
           
         
           
大洋建設では、
入社後、社内での研修を数日行い
その後は各現場に配属となります!
         
実際の施工過程をみながら、
先輩社員によるOJTにより
施工管理として必要なスキルを磨いていきます!!
        
       
       
また大洋建設では新入社員に限らず、
社員全体の研修にも力を入れているんです!
           
        
大洋建設は、地域密着という強みを持っているゼネコンで、
戸建住宅からビル建築まで神奈川県内はもとより
関東一円での施工実績をもって事業を展開しています!
         
             
1968年の創業以来も約47年にわたって様々な技術やノウハウなどを、
財産として蓄積してきました。
              
しかし、大洋建設では最も重要な財産は「社員」であると認識しています!
             
それは・・・・
大洋建設のビジネスは、まだ建造されていない
目に見えない成果物に対して、
ときには数百億円規模の投資が発生するビジネス・・・・
その技術と品質を支えている「社員」に対する信頼で成り立っているからです。
            
               
そういった想いから、
社訓のひとつでもある「常に技を磨きこれを生かすこと」をキーワードとして、
社員育成に力を入れて取り組んでいるんですね!!
             
           
また、建築にまつわる専門技術的な研修はもちろんですが、
マナー研修などヒューマンスキル向上にも力を注いでいるそうです!
           
中堅社員の研修風景  
!cid_42E3FFC248C748CA8770675C86A2207B@domain
           
          
若手社員研修風景
!cid_E5B512699B6641EABA5A56D23620B5D8@domain
      
              
            
こうした研修を経て 
今年の新入社員がたくましく成長していく姿を
僕も見守っていこうと思います!
             
             
是非「大洋建設のホームページ」「スタッフ紹介」をご覧ください!
大洋建設のホームページはこちら
スタッフ紹介ページはこちら