戸塚警察署からのお知らせ

戸塚警察署からのお知らせ

2015.06.25

戸塚警察署から交通安全のお知らせです!ひとりひとりの意識が交通事故軽減につながります!

こんにちは!
ケンゾウです!
     
最近は暑い日が毎日続いていますね・・・!
すっかり夏のようですが、明日からまた雨が続くそうですよ・・・!
   
   
さて!今日は戸塚警察署から「とつか安管だより」が届きました!
   
とつか安管だより
   
これを見てみると、戸塚区は横浜市内の区で交通死亡事故発生がワースト1位のようですね・・・。
  
   
ちょっと残念なお知らせではありますが・・・

一人ひとりの意識が交通マナーの向上や事故軽減にもつながると思います!
  
僕も改めて気を付けたいと思いました!
  
みなさんも無理な横断はしないよう、気をつけましょう!!