とつか元気まつりに行きました☆

とつか元気まつりに行きました☆

アイキャッチ2 2015.08.03

オセアングループのブースにはお子さんがたくさんいらっしゃいました・・・♪

おはようございます!
オセフィーヌです♪
  
8月になりましたね!
8月といえば皆さんはどんなものを連想されますか?
   
海、プール、花火、お祭り、キャンプ、BBQ、虫取り、浴衣・・・
考えるだけでワクワクしてきますよね☆
  
    
さて!オセアングループは
8月1日(土)に「とつか元気まつり」に参加してきました☆
2
6
    
    
今年で2回目の「とつか元気まつり」ですが、
この日はとにかく気温が高く、暑い1日となりました!
   
    
たくさんのブースが駅前にならんでいます!
5
33
  
   
    
オセアングループはこちらのブース!!
44
スーパーボールすくいとヨーヨー釣りです!
   
    
たくさんのお子さんが遊びに来てくれました!
11   
    
今年で2回目の「とつか元気まつり」は
天候にも恵まれ無事に終えることができました・・・!
   
炎天下の中、ご協力頂いた方々や、お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました☆