ヤンオセの今年度公式戦第一戦目が行われました!

ヤンオセの今年度公式戦第一戦目が行われました!

IMG_3810 2016.04.11

9日(土)・10日(日)に行われた奈良大会に出場してきました!

こんにちは!
オセフィーヌです♪
    
     
    
このところ寒暖差の激しい日々が続いていますね。
みなさん風邪をひかぬよう、是非お気を付け下さいね♪
    
    
    
さて、先週末の9日(土)・10日(日)は
オセアングループが応援する
「ヤングオセアンBC横浜栄」が今年度初の公式戦に行ってきました!
    
       
公式戦第一戦目の舞台は・・・・
      
奈良県です!
    
    
    
これまでの遠征には
マイクロバス1台で向かっていたのですが、
この度2台目のマイクロバスを導入し、
2台で会場まで向かいました!
IMG_3811
      
ちなみに、バスの後部には
わたしたちのイラストがデザインされています!
IMG_3812
   
IMG_3813
    
       
今回出場した「奈良大会」は、
関西地区の代表チームと西関東支部の代表として招待された
ヤンオセなど合計32チームによる大会です!
      
    
    
1回戦目の試合は大阪ニューヤングと戦い、
9-4で勝利しました!
     
     
    
2回戦目の試合はオール山城硬式野球部と戦い、
惜しくも8-10で敗れてしまいました。
IMG_3810
     
     
      
試合は2回戦で敗れはしましたが、
今回2台目のマイクロバスを導入したことで
保護者の方々と大勢で応援に行くことが出来ました!
    
    
    
選手のみならず、保護者の方同士の絆も深めることができ
とても貴重な大会となりました♪
    
      
今年度もヤングオセアンBC横浜栄を宜しくお願い致します!