オセアンケンゾウくんとオセフィーヌちゃんがお出迎え!

オセアンケンゾウくんとオセフィーヌちゃんがお出迎え!

p1000949 2016.09.16

このたび、ハマ住センターのアフターサービス課がオセアン矢沢ビルに移転し、内部の一部改装を行いました♪

こんにちは♪
オセフィーヌです☆
   
    
    
このところ毎日ぐずついた天気ですね・・・
洗濯物を干せなくて、少し困っている
オセフィーヌです。。。
    
    
    
さて・・・・
本日はオセアン矢沢ビルからお知らせです☆
    
     
オセアンリフォームの本社がある
オセアン矢沢ビルですが、
この度、ハマ住センターのアフターサービス課が
オセアンリフォームの隣に移転をし
それに伴い内部の一部改装を行いました!!
     
     
     
早速わたしもお邪魔してきました!!!
p1000949
     
      
     
入口から覗いてみると・・・・
p1000941
ドアの向こうでなにかが壁をよじ登っているようです・・・!
    
    
    
    
     
そうです・・・!
兄のケンゾウと私がみなさんをお出迎え
させていただきます♪
p1000945
     
     
お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください♪
     
これからも宜しくお願いします♪
    
     
     
p1000957