K-コミュニティに行ってきました☆

K-コミュニティに行ってきました☆

IMG_0548 2017.03.29

オセアングループ5つ目の会社、K-コミュニティのご紹介を致します!

こんにちは!
ケンゾウです!!

     

       

あと3日で4月ですね。
桜のつぼみもだんだんとついてきて、
柏尾川の満開の桜が見られるまで
もう少しですね♪

   

   

今回は、昨年秋にオープンしたK-コミュニティに行ってきましたので
ご紹介したいと思います!!

   

   

K-コミュニティはオセアングループの5つ目の会社で
藤沢市本鵠沼に設立いたしました!
湘南・県央エリアを中心に活躍している会社です!

   

   

IMG_0548

   

IMG_0553

   

IMG_0551

    

    

内装は木と緑が主となっています。
オープンしたばかりなので
とてもキレイです!!

   

    

そして!
K-コミュニティの新キャラクターの
クロケンくんです。
合わせて宜しくお願い致します。

   

IMG_0560

   

   

ホームページも開設致しました!

   
K-コミュニティのホームページはこちらをクリック!!

   

   

これからホームページも充実させていきますので
ぜひご覧ください☆