オセアンビクトリア戸塚の内覧会に行ってきました♪

オセアンビクトリア戸塚の内覧会に行ってきました♪

IMGP8495 2018.03.29

「オセアンビクトリア戸塚」は4/1(日)にオープンする認知症高齢者グループホームです★

こんにちは★
オセフィーヌです♪
     
     
     
3月17日(土)に、「オセアンビクトリア戸塚」の内覧会に
行ってきました★
     
     
     
「オセアンビクトリア戸塚」は4/1(日)にオープンする
認知症高齢者グループホームです★

舞岡駅から歩いて8分のところにあるので、駅近なところも魅力のひとつです★
     
IMGP8495
     
IMGP8487
     
    
     
新築なのでとても綺麗です♪
中は広々としていました♪
        
リビング
     
image2
                  
     
     
     
ベッドや収納は備え付けのものが用意されているので
ご入居されるご家族の負担が少ないところが嬉しいポイントですね♪
        
トイレや浴室もとっても広々しています★
    

トイレ
     
浴室
     
     
     
     
こちらはスタッフミーティングの様子です★
     
IMG_3584
     

とても雰囲気の良いスタッフの方々です♪
     
雰囲気が良いと安心して過ごせますよね♪
     
     
     
     
IMG_0225
     
     
     
オセアンビクトリア戸塚の皆さん、ありがとうございました★
     
とっても良い施設で、スタッフの方々が明るくお出迎えしてくださったので
楽しい時間を過ごせました♪
     
4/1のオープンが楽しみです♪