とつか元気まつりが開催されました~★

とつか元気まつりが開催されました~★

image3(輪投げ) 2018.08.08

先日8月4日(土)にとつか元気まつりが開催されました★

こんにちは★
オセフィーヌです♪♪

     
台風の動きが気になりますね。
外出の際はお気をつけてくださいね。
     
      
さて、先日8月4日(土)にとつか元気まつりが開催されました★
     
     
炎天下の中でしたが、来場者もとても多くて大盛況でした★★
image1(大盛況)
     
     
大洋建設の社員も輪投げブースにて、スタッフとして参加させて頂きました★
image3(輪投げ)
     
image5 (おまけ)
     
     
輪投げブースもたくさんのお子様に遊んで頂きました★

私もとっても楽しかったです♪♪

他にも射的や白バイとの記念撮影などのブースがありましたが、
どこも大賑わいでした★
     
     
暑い中頑張って下さったスタッフのみなさんお疲れ様でした★
そして、みなさまご来場ありがとうございました★★