水槽のお魚が増えました~★★

水槽のお魚が増えました~★★

image1 2018.08.24

大洋建設本社ビルの1Fにある水槽にお魚が増えました~★★

こんにちは★
オセフィーヌです♪♪
     
大洋建設本社ビルの1Fには水槽があるのですが、
昨日、水槽のお魚が増えました~★★
     
image1 (2)
     
     
【元々いたお魚】
・ハマクマノミ
・ヤマブキスズメダイ
・ヨスジリュウキュウスズメダイ
・シリキルリスズメダイ
     
【新しく入ったお魚】
・ロクセンヤッコ
・デバスズメダイ
・シリキルリスズメダイ
     
     
新しく51匹のお魚が仲間入りしました★
     
     
デバスズメダイは薄い青色をしたとてもきれいで小さなお魚です。
image2
     
シリキルリスズメダイは濃い青色で尻尾が黄色のお魚です。
     
image1
     
ロクセンヤッコは8cmほどありそうな大きめのお魚なのですが、
水槽に入ってからずっと岩の影に隠れていて
なかなか姿を見せてくれません・・・。
なので、この写真はかなり貴重です★
    
image1
         
         
みんな仲良く泳いでくれると嬉しいです♪
ご来社の際はぜひご覧ください★★