本社入口には毎月変わるブラックボードがあります!

本社入口には毎月変わるブラックボードがあります!

2018.09.05

本社1階の入口にはブラックボードが置いてあります!

こんにちは!
ケンゾウです!!
         
昨日の台風の影響は大丈夫でしたか??
今日は湿度が高くてムシムシと暑いですが、
がんばっていきましょう!
     
               
今日はブラックボードのご紹介をしたいと思います!!
     
     
本社1階の入口にはブラックボードが置いてあります!
これまで色々な絵が描かれてきました!!
     
ブラックボード七夕
          
ブラックボード熱中症
          
     
季節の絵が描かれることが多いようです!!
これらの絵は毎月社員が描いています!!
           
          
8月はひまわりの絵でした!
           
ブラックボードひまわり
          
          
ぼくのお気に入りはこちらです!!
           
ブラックボードこいのぼり
          
今月はどんな絵になるのか楽しみですね!