台風25号が近づいています

台風25号が近づいています

台風中ぽい画像 2018.10.03

今年は9月頭にあった台風21号の被害も大きかったので、現在発生している台風25号の進路にも注意しておきたいですね。

こんにちは★
オセフィーヌです♪♪
     
先日の台風は大きかったですね!!
被害も各地で出ていたようです・・・。
     
台風中ぽい画像
     
電車の運休やダイヤの大幅な乱れなどに加え、
壁が崩れたり看板が飛ばされたりと神奈川県も台風の影響が多く出ていました。
     
今年は9月頭にあった台風21号の被害も大きかったので、
現在発生している台風25号の進路にも注意しておきたいですね。
     
これを機に防災用品のチェックをしておこうと思いましたっ★
最近は100円ショップでも色々と揃っているようです★
     
防災用品
     
皆さまもぜひ今一度、防災用品のご確認を★★