お礼状を頂きました!!

お礼状を頂きました!!

image1 2018.11.06

ヤングMAKIBIクラブの皆さんからお礼状が届きました!!

こんにちは!
ケンゾウです!!
     
7月27日(金)に執り行われました「大洋建設サマーレセプション~ハマ住の歩み~」にて皆さまにご協力頂きましたヤングMAKIBIクラブへの募金について、ヤングMAKIBIクラブの皆さんからお礼状が届きました!!
     
こちらの記事も是非ご覧ください!
     
グラウンドの復旧にはまだ時間がかかると思いますが、
練習も少しずつできるようになりました。
心あたたまるお見舞いに、御礼申し上げますとのことでした!
     
当日ご協力いただきました皆さま、
本当にありがとうございました!!!
     
まだまだ大変な作業がたくさんあるかと思いますが、
明るい気持ちでがんばってほしいです!!
     
     
がんばれ!ヤングMAKIBIクラブ!!
     
image1