初出場初V!!

初出場初V!!

優勝の瞬間 2019.03.20

3月16日(土)にオセアン横浜ヤングが出場するベイスターズカップに行ってきました!!

こんにちは!
ケンゾウです!!
     
3月16日(土)にオセアン横浜ヤングが出場するベイスターズカップに行ってきました!!

パンフレット
     
     
1試合目は準決勝!
     
①吉村準決勝
    
試合中盤に1点を先制するも途中3失点とリードを許してしまいましたが、
その裏、オセアンの主砲4番打者から2ランホームランで同点に追いつき、
最終回にはサヨナラヒットで1点をとり4-3で勝利でした!!
     
準決勝
     
②サヨナラ準決勝
     
     
続いて2回戦目は決勝戦です!
お互い点を譲らないまま6回裏、オセアンの攻撃でなんとか1点を先制!!
     
谷口 決勝
     
吉永

     
次の7回にはピンチを迎えるもなんとか守り抜いて1-0で勝利!!
     
決勝
     
見事優勝でした!!!
     
優勝の瞬間
     
初出場で初優勝!!
オセアン一体となって掴んだ優勝だと感じました!
この勢いで全国大会でも頑張ってほしいと思います!
     
     
本社1階受付に優勝トロフィーを飾らせて頂きました!
本社へお越しの際はぜひご覧ください!
     
image1
     
これからも応援しています!!
がんばれオセアン横浜ヤング!!!
     
集合写真