認定証授与式に行って来ました!!

認定証授与式に行って来ました!!

10年表彰 表彰者 集合写真 2019.03.28

平成30年度 横浜型地域貢献企業 認定証授与式に行って来ました!!

こんにちは!
ケンゾウです!!
     
3月26日(火)に平成30年度 横浜型地域貢献企業 認定証授与式に行って来ました!!
     
会場全体図
     
     
横浜型地域貢献企業とは・・・
     
・横浜市民を積極的に雇用している
・市内企業との取引を重視している
     
等、地域を意識した経営を行っていたり、
本業やその他の活動を通じて「環境保全活動」「地域ボランティア活動」等の社会的事業に取り組んでいる企業等のことをいいます!
     
認定を受けると広報支援や低利の融資を受けることができます!
     
平成30年10月時点での横浜型地域貢献企業は470社で、
うち約40%が建設関係の会社とのことです!
     
今回、大洋建設は横浜型地域貢献企業として10年表彰を受賞しました!!
10年表彰 表彰状
     
10年表彰を受賞した企業は26社ありました!
10年表彰 表彰者 集合写真
     
     
「継続は力なり」という言葉がありますが、
続けることには大変な労力と気力、そして周囲の方々の協力が必要になると思います!
     
今回の10年表彰は皆様のお力をお借りして表彰して頂けたものです!
これからも会社一丸となって努力していきたいと思います!!