WELCOMEカードを秋仕様にしました★

WELCOMEカードを秋仕様にしました★

image1 2019.08.26

朝晩は涼しくなってきて、少しずつ秋の訪れを感じますね★

こんにちは★
オセフィーヌです♪♪
     
8月も残すところ、あと1週間ですね~><
     
9月といえば、中秋の名月ですね♪
中秋の名月は一年でもっとも月が美しく見える日と言われています★★
     
ということで、1階の打ち合わせ室に置いてあるWELCOMEカードも秋仕様にしました★
     
image1
     
朝晩は涼しくなってきて、少しずつ秋の訪れを感じますね★
     
今年は梅雨が長かったので、夏が短く感じます><
     
お昼は相変わらずまだまだ暑い日があると思うので、
水分はしっかりと摂ってくださいね★