避難訓練を行いました★

避難訓練を行いました★

IMG_7912 2019.12.05

普段生活していてなかなか使う機会のない消火器なので、年に一度、使い方の確認ができる良い機会になります★★

こんにちは★
オセフィーヌです♪♪
     
今日は本社にて避難訓練を行いました★
     
年に一度の避難訓練★
普段生活していてなかなか使う機会のない消火器なので、
年に一度、使い方の確認ができる良い機会になります★★
     
避難訓練のアナウンスのあと、
全社員が駐車場へ集合し、安否確認を行い、消防署の方から消火器の使い方を学びました★
     
IMG_7909
    
IMG_7911
         
社員も消火器を体験させて頂きました★
     
IMG_7912
     
最後に消防署の方からお話しを頂き、今年の避難訓練が無事に終了しました★★
     
IMG_7915
     
     
空気が乾燥して火事が置きやすくなっています・・・!
タバコの火やコンロの火など、きちんと消えているか十分にご確認ください!
     
火事を防止して、気持ちよく年末年始を迎えましょう★