アルコール消毒液を設置しました!

アルコール消毒液を設置しました!

2020① 2020.02.20

大洋建設では騒動になる少し前に購入していた消毒液がありましたので、1階受付前に置かせていただきました!

こんにちは!
ケンゾウです!!
     
ニュースでは連日コロナウイルスの話題が続いていますね!
     
     
アルコール消毒液は完売しているところが多く、
ネットショップでは注文の受付を中止していたり、
高値で販売されていたりと入手困難となっています!
     
     
大洋建設では騒動になる少し前に購入していた消毒液がありましたので、
1階受付前に置かせていただきました!
     
2020①     
     
大洋建設にお越しの際は、是非お使い頂けたらと思います!
     
     
社員も
・出勤時や食事前に手洗いうがいをする
・アルコール消毒をする
・マスクを着用する
・換気をする
     
など対策をとっています!
     
     
もし会社やご家庭にアルコール消毒液がない場合でも、
帰社・帰宅してからの正しい手洗いと水うがいでも予防ができるとのことです!
体の抵抗力を高められるよう、
バランスの良い食事と質の高い睡眠を心がけて
ウイルスに負けない体をつくりましょう!!