新入社員が入社しました!

新入社員が入社しました!

P1300364 2020.04.01

今日から4月ですね!!
大洋建設は本日入社式の予定でしたが、皆さんの安全を考慮し、入社式と全体朝礼は中止と致しました!

こんにちは!
ケンゾウです!!
     
今日から4月ですね!!
大洋建設は本日入社式の予定でしたが、皆さんの安全を考慮し、
入社式と全体朝礼は中止と致しました!

本社三階で、簡易的ではありますが、勤続25周年の表彰をしました!!
    
P1300468
     
誠におめでとうございます!!

             
そして、新入社員にはさっそく毎年行っている研修に入って頂きました!
会議室で研修を受けてもらっていますが、今年はコロナ対策で少し部屋を広くして研修を行っています!
     
P1300364
     
P1300431
     
P1300375
     
今年の新入社員は男性6名!
1名が設計プロポーザル部、5名が現場へ配属予定です!

体調に気を付けて元気に頑張って頂きたいです!!