日照時間がのびましたね♪

日照時間がのびましたね♪

0311 2020.03.11

最近日がのびましたね★
神奈川県の日の出と日の入りの時間を調べてみました★

こんにちは★
オセフィーヌです♪♪
          
今日は温かくて気持ちの良いお天気ですね♪♪
     
花粉はたくさん飛んでいるかもしれませんが・・・^^
私は明るい気分になるので晴れの日が一番好きです♪
     
     
最近日がのびましたね★
神奈川県の日の出と日の入りの時間を調べてみました★
     
0311
      
     
     日の出   日の入り
1月1日  6:51    16:40

3月1日  5:58    17:46
     
日の出も日の入りもそれぞれ1時間ほど違いますね!
ということは、日照時間が2時間ものびているということですね★
     
5月になると日の出は4:50、日の入りは18:28になるそうです♪♪
     
そろそろ厚手のニットや上着は出番が少なくなるかもしれませんね★
     
2019年の4月に入社した新入社員も、入社して1年が経とうとしています★
たくさんのことを勉強・吸収し、頼もしく成長中です★★
    
IMG_8695
     
来月にはまた新たな仲間が増えます♪
新入社員のみなさんの入社を楽しみにしています♪♪