今日あったいいこと!

今日あったいいこと!

0312-1 2020.03.12

気分転換に「今日一日どんな良いことがあったか探してみる」ということをしてみたいと思います!

こんにちは!
ケンゾウです!!
     
     
コロナウイルスはまだしばらく落ち着きそうにないですね。。
コロナハラスメントという言葉まで出てきているくらい社会現象になっていますね。
     
なんだか世間はピリピリムードだし・・・。
これではストレスがたまってしまいそうです。
    
ということで、気分転換に「今日一日どんな良いことがあったか探してみる」ということをしてみたいと思います!
     
・自分の描いた絵を褒められた!
・新幹線の一番前の席を予約できて子供の喜ぶ顔が見られた!
・コロナウイルスで大変な中、会社説明会に学生さんがたくさん来てくれた!
     
0312-1
     
0312-2
     
探してみると意外に出てくるものですね!
良いことに目を向けると気持ちが明るくなります^^
     
気持ちが落ちているときはぜひ試してみてください!