8月1日(土)とつか元気まつりが開催されます!

8月1日(土)とつか元気まつりが開催されます!

2015.07.30

戸塚駅西口バスセンター上のデッキにて開催される「とつか元気まつり」は今年で2回目の開催です!

おはようございます!
ケンゾウです!
   
この前、妹のオセフィーヌが気にしていた
全国高等学校野球選手権 神奈川大会は、
東海大相模が2年連続優勝ということで幕を閉じましたね。
改めて全試合のトーナメント表を見返してみると、
東海大相模は決勝までの全7試合でたった5失点しか
していないんですね・・・!
   
これは甲子園にも期待です!
僕も神奈川県民として応援します!!
  
    
さて・・・!
明後日の8月1日(土)は第2回「とつか元気まつり」です!
皆さんは昨年のとつか元気まつりには行かれましたか?
   
    
昨年初めて開催された、この「とつか元気まつり」は
西口エリアの商業施設や商店街の方々、町内会、僕たちの大洋建設などの民間企業が協力して、
イベントを通じて地域の皆様が元気になるような交流あふれるお祭りを目指しています!
   
    
昨年はなんと3000名を超える地域の皆様が
このとつか元気まつりに越しいただいたようですよ!
     
     
大洋建設は昨年に引き続き、
今年もこの「とつか元気まつり」に出店致します!
photo009
    
    
皆様!8月1日(土)はぜひ「とつか元気まつり」にお越しください!
お待ちしています!