凧揚げ大会に参加してきました!

凧揚げ大会に参加してきました!

IMG_4248 2017.02.21

東戸塚の上品濃公園にて行われた凧揚げ大会に参加してきました!!!

こんにちは!
ケンゾウです!!
    
        
連日風が強いですね!
気温は暖かいのだけど風が冷たくて寒いー!
みなさまも風邪には気を付けてくださいね!!
     
     
2月16日(木)、東戸塚の上品濃公園にて、
恒例の手作り凧揚げ大会が行われました!
      
     
      
この凧揚げ大会は、東戸塚地区連合町内会が毎年開催していて
児童や近隣住民の方々等、たくさんの方が参加していました!
     
      
IMG_4214
   
    
大洋建設も、今年もまた参加してきました♪
    
     
IMG_4248
     
     
IMG_4217
     
僕とオセフィーヌの凧も!!
     
      
IMG_4221
     
     
青空にグーン!と伸びる凧!
ちょっぴり春を感じる事が出来ました。
お天気にも恵まれ、良い凧揚げ日和でした!