本社1階がリニューアルしました!!

本社1階がリニューアルしました!!

IMG_0545 2017.03.27

大洋建設の1階が本日リニューアルオープン致しました☆

こんにちは!!
     

ケンゾウです!!

      

     

     

今日は一段と寒いですね。。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
みなさまもお気を付け下さいね!

    

    

      

さて、3月に大洋建設本社にいらっしゃった方はご存知かと思いますが
約1ヶ月ほど1F打合せコーナーの改修工事を行っておりました。

   

     

    

ついに工事も終わり、本日リニューアルオープンとなりました☆

    

少しですが写真をお見せいたします☆

 

IMG_0545
正面には待合用ソファと存在感のある斗拱。

     

      

      

中央のお部屋のみ3ブースに分かれておりますが
両サイドは完全個室となっております!

       

IMG_0544

      

IMG_0543

     

IMG_0541

     
IMG_1857
        
IMG_1858
      
      

全室窓側になっており『和』をテーマに
木のあたたかみやぬくもりを感じれる空間になってます。

         

ぜひ本社にお越しくださいませ!!

    
        

工事期間中はご迷惑をおかけ致しました。
ご協力頂き、誠にありがとうございました。