ヤングオセアン川崎近況報告

ヤングオセアン川崎近況報告

川崎整列 2018.10.16

10月13日(土)に柏の葉公園野球場で東日本秋季大会の開会式が行われました!

こんにちは!
ケンゾウです!!
     
ヤングオセアン川崎クラブの近況報告です!!
10月13日(土)に柏の葉公園野球場で東日本秋季大会の開会式が行われました!
     
川崎グラウンド写真
     
その後、グラウンドを移動し1回戦が行われました!
     
川崎整列
     
1回戦の相手は湘南ヤングスラッガーズ!
前回も対戦し、ジュニアの大会ではそこそこいい試合ができましたが、
3年生が入った湘南ヤングスラッガーズには手も足もでませんでした・・・。
     
初回からピッチャーの制球が定まらない中、
甘く入ったボールを捉えると見事な攻撃に初回から大量失点・・・!!
     
結果、コールド負けと完敗でした・・・。
     
試合前からの入り、準備が整っておらず、
相手に流れを持っていかれてしまったとのこと!
     
選手たちもこれから気を引き締めて練習していくとのことです!!     
川崎クラブは今年発足した中学1年生のチームです!
上級生と戦うということはとても貴重な経験になると思うので、
試合を通じて今後身も心も成長をしていってほしいと思います!!
     
川崎集合写真
     
がんばれ!ヤングオセアン!!