鍋割山へ行って来ました★

鍋割山へ行って来ました★

!cid_C923FFB4-F04D-42A4-95CF-E058E8E473D4 2019.06.05

OFCG(オセアン富士山チャレンジグループ)で第4回トレーニングに行ってきました★★

こんにちは★
オセフィーヌです♪♪
     
6月1日(土)にOFCG(オセアン富士山チャレンジグループ)で
第4回トレーニングに行ってきました★★
     
今回上った山は鍋割山(なべわりやま)です★
鍋割山は標高1,273mの丹沢山系の一部です★
天気の良い日には山頂から富士山や湘南海岸から伊豆半島への
雄大な眺めも楽しめます♪♪
     
山頂の山小屋は鍋焼きうどんが名物なんだそう★
今回は社員の家族含め、10名ほどで登ってきました★
     
これから山登り
     
途中きれいなお花や川を発見しました★
     
ヤマツツジ?
     
川
     
山の上の方は地上からは想像ができないくらいに冷えましたっ!!
本降りには至りませんでしたが、少し雨が降り、
またしても山らしい天気を体験しました★
     
山頂
     
3人衆
     
!cid_C923FFB4-F04D-42A4-95CF-E058E8E473D4
     
山頂に到着したのが少し遅く、残念ながら名物の鍋焼きうどんは食べられず・・・
雨の心配と気温の低さで早めに下山しました★
     
なんとか一般のコースタイム通りに帰ってくることができました★
     
登山から3日が経ってもまだ足が痛い人もおり、
これまでで一番ハードなトレーニングとなりました★★
     
富士登山にむけてまた更に体力をつけていこうと思います★