安全推進大会が執り行われました!

安全推進大会が執り行われました!

DSC02285111 2019.06.17

今年のスローガンは“新たな時代にPDCA みんなで築こう ゼロ災職場”です。

こんにちは!
ケンゾウです!!
                
毎年、全国安全週間の準備期間に合わせて開催をしている
「安全推進大会」を6月6日(木)に戸塚公会堂にて行いました!!
         
     
DSC02280
                    
今年のスローガンは
“新たな時代にPDCA みんなで築こう ゼロ災職場”です。
                                
また、大洋建設とオセアンリフォームでも、
この安全週間の機会に、
職場における労働災害防止活動の大切さを再認識するため、
社内スローガンを掲げ、積極的に安全活動に取り組んでいます!
           
社内スローガン
“見落とすな 小さな油断と 危険の芽 声出し 指差し 安全確認”  
               
これらのスローガンを掲げ、
大洋建設とオセアンリフォーム、
そして協力業者の会である大洋会の共催により
安全推進大会が執り行われました!
              
安全推進大会では、
大洋会の安孫子会長のご挨拶や
    
DSC02283  
        
大洋建設 黒田社長のご挨拶
     
DSC02285    
     
そして安全に対して謙虚に取り組んだ方々への表彰が行われました!
     
190606 277
     
DSC02290
     
190606 323
     
今回は特別講演で石渡参与より「野球で学んだこと」という題でお話をして頂きました!
     
190606 374
     
     
大会終盤には毎年恒例になっている新入社員による社歌披露もありました!
     
190606 411
(ちゃっかりカメラ目線のぼく)
          
今年の安全推進大会も多くの皆様のご協力により
無事に執り行われました!
                      
ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました!!