いよいよ甲子園開幕ですね!

いよいよ甲子園開幕ですね!

青空に野球ボール 2019.08.05

各地の超強豪高校同志の戦いを勝ち抜いた47代表チームが決定しましたね!

こんにちは!
ケンゾウです!!
     
全国各地で熱戦を繰り広げた、第101回目の夏の甲子園!
各地の超強豪高校同志の戦いを勝ち抜いた47代表チームが決定しましたね!
     
青空に野球ボール
     
101回目は神奈川県代表は、
オセアングループにも野球部OBが在籍している、
「東海大学付属相模高校」です。
     
私たちの応援するオセアン横浜ヤングのOBがエースとして好投した相洋高校戦は、
101回目の神奈川予選大会のベストゲーム!とも言われてますが、
さすが圧巻の東海大相模!全国の超強豪高校相手に優勝目指してほしいです!
     
8月3日 16:00~ 抽選会
8月6日~8月21日 本戦
     
ここで、私たちオセアングループの地元・東海大相模の応援以外に
複数チーム紹介したいと思います!
先ずは、オセアン横浜ヤングのライバルだった選手の活躍する、
     
兵庫代表【明石商業高校】です!
中学時代は何度も全国大会でオセアン横浜ヤングのOB達も苦しんだ、
兵庫、大阪を代表する名門ヤングオールスターとのことです!
甲子園の地元高校として勝ち進んでほしいです・・・!
     
続いて、大阪代表【履正社高校】です!
泣く子も黙る日本一の野球王国大阪を勝ち抜いた履正社高校。
ヤングの超激戦区、兵庫西支部を代表するメンバーがレギュラー部員の大半を占めています!
中学時代からみんなズバ抜けていたので、甲子園で見られるのが楽しみです!!
     
さらに、今回は中日本地区にも見事オセアングループの「オセアン滋賀ユナイテッド」傘下の滋賀ユナイテッド池田社長率いる中学チームの滋賀JBoys出身の5名の甲子園球児を紹介します!
     
滋賀代表
【近江高校】
3年生 藤居 海人 君
2年生 長谷川 勝紀 君
     
岐阜代表
【中京学院大学付属中京高校】
3年生 楠橋 壱成 君
3年生 藤田 健斗 君
     
奈良代表
【智弁学園高校】
2年生 荒川 翔太 君
     
オセアングループは神奈川だけでなく、
全国そして甲子園で活躍する高校球児も全力で応援しております!!
    
今年の夏もあとわずか!
みなさん、がんばってください!!