インフルエンザの予防接種を行いました!

インフルエンザの予防接種を行いました!

20191122② - コピー 2019.11.22

大洋建設本社にてインフルエンザの予防接種を行いました!

こんにちは!
ケンゾウです!!
           
20191122
           
今日は寒いですね!!
でも雨のおかげで乾燥が和らぎましたね!
今日は風もあって寒いので、あたたかくしてお過ごしください!
           
さて、大洋建設本社にて、
インフルエンザの予防接種を行いました!
      
20191122② - コピー
      
予防注射をすると、重いインフルエンザにかかるリスクが低くなるだけでなく、幼い子どもや妊娠した女性などウイルスに弱い方々にインフルエンザをうつす確率も下がります!
     
皆さんも他人事と思わずに是非、予防接種を受けてくださいね!
     
     
     
オセアングループのインスタグラム採用アカウントを開設しました!
ぜひフォローをお願い致します!
オセアングループインスタグラムはこちら