スポーツ大会と忘年会を行いました!

スポーツ大会と忘年会を行いました!

20191202 2019.12.02

11月30日(土)にオセアングループのスポーツ大会と忘年会を行いました!!

こんにちは!
ケンゾウです!!
     
11月30日(土)にオセアングループのスポーツ大会と忘年会を行いました!!
      
スポーツ大会は厚木市のまつかげ台にあります、
「オセアンボールパークアリーナ厚木」で行われました!
     
今回は内定者の方とインターンシップに参加してくださった学生さんにも
参加して頂きました!!
     
IMG_7825
    
IMG_7832
       
         
種目は玉入れ、障害物リレー、綱引きなど定番の種目や
あまり聞きなれない「妖精ゲーム」という種目も行いました!!
      
妖精ゲームは敵陣地にいる長にタッチをしたら勝ちというゲームで、
ディフェンスとオフェンスに分かれて敵チームから長を守り、
オフェンス組で相手のチームの長にタッチしに行きます!
こちらは男性陣のみで行い、とても盛り上がっていました!!
      
途中、オセアンキッチンからの差し入れの豚汁を頂き、
体の芯からあたたまりました!!
      
IMG_7836

IMG_7837
     
      
最後は全員リレーで締めくくり、約3時間半のスポーツ大会が終了しました!
ご参加いただきました学生の皆様、ありがとうございました!!
      
20191202
      
その後はレンブラントホテル厚木に場所を移し、
オセアングループの忘年会を行いました!
     
191130 006
      
忘年会ではスポーツ大会の結果発表や余興、
景品をかけたじゃんけん大会なども行われました!
      
191130 009
      
191130 033
           
このような大きな忘年会はとても久しぶりの開催で、
とても盛り上がりました!!
      
2019年もあと1か月ですね!
ケガなく、病気もなく、無事に1年が過ごせますように!
           
     
オセアングループのインスタグラム採用アカウントを開設しました!
ぜひフォローをお願い致します!
オセアングループインスタグラムはこちら