関東、梅雨明けしました★

関東、梅雨明けしました★

夏の日差し 2019.07.30

つい最近まで涼しい日が続いていたのに、急に熱中症警戒レベルの暑さです・・・><

こんにちは★
オセフィーヌです♪♪
     
関東は昨日梅雨明けが発表されました★
つい最近まで涼しい日が続いていたのに、
急に熱中症警戒レベルの暑さです><
       
夏の日差し
     
気温の変化で身体は思った以上に疲れているかもしれません・・・!
     
こまめに休憩をとり、
無理せず過ごすよう心掛けたいところですね★
     
     
夏になると食欲が落ちてしまう方もいるかと思いますが、
炭水化物は脳のエネルギー源になるため、
抜いてしまうと疲れやすくなってしまうそうです★
     
     
現場の方も、屋内でお仕事をされる方も
水分を摂り、しっかりと休息をとってこの夏を乗り切りましょう♪♪